お車れカスタマイズ?

☆お洒落度UP個性度UP使えるアイテム勢揃い▼ 車に関係ない話もアリ!?いろんな話題☆
最近、CMいっぱい放送されてますね!!
舘さんの"グーン・ダーン"がもの凄く気になります(^^ゞ
スペーシア
スペーシア カスタム
車種: スペーシア カスタム

グレード=カスタム TS(2WD)
全長×全幅×全高=3395×1475×1735mm
ホイールベース=2425mm
駆動方式=FF
エンジン=660cc直3DOHC・ターボ
最高出力=47kW(64ps)/6000rpm
最大トルク=95Nm(9.7kgm)/3000rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=26.0km/L
車両本体価格=162万7500円
発売日=2013年6月12日



だれか買ってプレゼントしてくれないかなぁ〜(^^ゞなんて。。。
実車もチェックしてみたいね!!
マクラーレン
【マクラーレン P1 日本公開】最高峰HVスーパースポーツが上陸…価格は1億円切り、9661万円
2013年5月28日(火)


Yahoo!!自動車に出てたNEWS
1億円切りと言っても、庶民からしたら"ほぼ1億"(^^ゞ 〜買えません。。実車もお目にかかることはないでしょう!ただコレが一般道を走ってると思うと。。ってか、走れるのか?日本じゃ無理かもねぇ〜田舎じゃ問題外です;
ポルシェ新型911ターボ、予約開始。価格は2030万円から By clicccar2013/05/08 16:15
2014_911turbo_141-618x449.jpg


こんなNEWSが出てました!!(^^ゞ

格好いいですね☆☆☆ お金持ちの皆さんは購入されるんでしょうか?羨ましい限りです

いつかは外車・・・・


カッチョええ♡
ランボ

ミラノにあるデザイン学校SPD(Scuola Politecnica di Design)修士課程一年目に、Mohammad Hossein Amini Yekta氏がデザインした、ランボルギーニガナドール。-デジログ2013年4月6日-




スーパーカー、一度は乗ってみたいですね(^^ゞ ・・・まぁ、無理ですね!
【ジュネーブモーターショー13】A45 AMGとブースの双璧…メルセデスベンツCLA[詳細画像]
2013年3月11日(月) 16時00分Response

537264.jpg

メルセデスベンツが出展した『CLA』は今回、『A45 AMG』とともにメルセデスブースの双璧を成した一台。メルセデスの期待の大きさが伺える。

CLAに搭載されるのは、1.6リットルターボエンジンと2.0リットルターボエンジン、2.2リットルディーゼルエンジンの3種類。1.6リットルには6速ATが、2.0リットルとディーゼルには7速DCTが組み合わされる。駆動方式にはFFに加えて、新世代4WDがオプションで選択可能。

CLAの欧州販売価格は2万8997ユーロ(約289万円)から。デリバリーは4月に開始されるほか、日本への導入も2013年中には行われる見込みだ。
《ショーカーライブラリー》




↑いやぁ〜かっちょいいですね!! いつか、乗れる日が来るのだろうか??







タイヤ通販 オートウェイ

2012年・・・ガソリンスタンドが2000店舗以上が閉店!!

読売新聞 1月31日(木)9時50分配信
2012年度中に閉店するガソリンスタンド(GS)が2000店を突破する見通しであることが、全国石油商業組合連合会(全石連)の試算で明らかになった。

 11年度(1034店)の2倍の水準で過去最多となる見込みだ。11年2月に施行された改正消防法で、GSの地下タンクの設置年数に応じ、油漏れ防止装置(1か所あたり500万円程度)などを1月末までに設置することが義務づけられているほか、エコカーの普及で給油が減っていることも閉店する店舗が増えている背景にあるとみられる。

 全石連によると、改正消防法で改修の対象となるGSは全国で約7000店舗。経済産業省が2年間の移行期間に必要費用の3分の2を補助する制度を設けているが、制度を利用するのは約5000店にとどまる。過当競争などで廃業する業者も含めれば、閉店は2000店を上回る見通しだ。



田舎の1店舗しかない所等は不便になるよね!?

オレの友人がやってるGSも昨年閉めてしまいました(+_+) 彼はどうしてるんだろう?

値上がりもするし・・・早くガソリンに代わるエネルギーが出てきて欲しいvv
ようやく、発表されましたね! いよいよでますか(^^ゞ

トヨタ『ハチロク』!! 久々のFRスポーツ☆☆☆ 今の時代、貴重な一台になれるか!?

関連記事がいっぱい出てますので、そちらでご確認を!!(^^ゞへへ


TOYOTA、東京モーターショーに「86(ハチロク)」を出展
トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に
【ビデオ】トヨタ、「FT-86」改め「86(ハチロク)」を正式公開!










レスポンス 7月17日(日)17時45分配信
レクサス GS 次期型は8月デビューか

レクサス

トヨタ自動車が現在、開発を進めている次期レクサス『GS』。同車が8月にも、ワールドプレミアを飾る可能性が出てきた。

画像12点:LF-Ghコンセプト

これは15日、自動車メディアの『Auto Guide.com』が報じたもの。同メディアがレクサス関係者から得た情報として、「次期GSは8月18日、米国カリフォルニア州で開幕するペブルビーチ・コンクール・デレガンスで初公開される」と伝えたのだ。

次期GSは、レクサスが2011年4月のニューヨークモーターショーに出品した『LF-Ghコンセプト』の市販版。この次期GSから、レクサスの新しいデザインアイデンティティが導入されると見られる。

ペブルビーチ・コンクール・デレガンスは世界有数のクラシックカーの一大イベント。2011年は日産自動車の高級車ブランド、インフィニティが新型クロスオーバー、『JXコンセプト』をワールドプレミアすることになっている。この報道が事実なら、日本の2大プレミアムブランドが、ペブルビーチで火花を散らすことになりそうだ。

《レスポンス 森脇稔》


という、ニュースが出てました!レクサスはワンランク上の車ですよね(^^ゞLF-Aでしたっけ?展示してる実車見たことあるけど、かっこういい。限定生産だったような・・・って、買えないけど(-_-;)。。










トヨタ、カローラ ルミオンの特別仕様車を発売
トヨタは、カローラルミオンに特別仕様車1.5X「Chocolate」、1.5G「Chocolate」、1.5G「AEROTOURER・Chocolate」、 1.8S「Chocolate」、1.8S「AEROTOURER・Chocolate」を設定し、2008年1月21日より発売する。
20071221-rumion_news.jpg

 今回の特別仕様車は、外板色に上品な落ち着きと深みのあるチョコレート色のマルーンマイカを採用し、カローラ ルミオンのシンプルで個性的な箱型のスタイリングをより際立たせている。

 なお、発売日から2008年4月末までの期間限定生産となる。


   
トヨタ カローラルミオン のカタログを見る
トヨタ カローラルミオン 新車Eメール見積もり

カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!

ドレスアップカー用品専門店 DECCA

タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』

