お車れカスタマイズ?

☆お洒落度UP個性度UP使えるアイテム勢揃い▼ 車に関係ない話もアリ!?いろんな話題☆
東京モーターショーで発表されてました(^^ゞ SUZUKIの新車、NEWモデル『ハスラー』
スズキハスラー

SUZUKIもやりますね!(^^ゞ
⇒⇒詳細はこちら(サイト)で確認してくださいね!

ただ心配なのは・・・消費税の問題と自動車税の増税です ← ふざけてるよね!?軽自動車が売れてるのは企業努力でしょ? 企業は庶民の味方です!

日本は税金取り過ぎじゃない?ま、そうしたのもあの人たち? 財政が厳しいのも分かるけども・・・・

ホントに財政が厳しくてどうしようもないなら、自分たちの身を削って一般庶民並みの生活してみろって!思うのは俺だけでしょうか? そうすれば少しくらいは気持ちわかってくれるかな?


ま、それは置いておいて・・・新モデル格好いいね☆☆☆ 懐に余裕があればセカンドカーに欲しいです(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bestcaritem.blog55.fc2.com/tb.php/2875-7d4141bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
