お車れカスタマイズ?

☆お洒落度UP個性度UP使えるアイテム勢揃い▼ 車に関係ない話もアリ!?いろんな話題☆
お試しで書いてみたけど

こんなことが出来るの

実は知らなかった(^^ゞ
昨日のドミニカ共和国戦~どうにか勝利しましたね\(~o~)/

日本3-2ドミニカ共和国

フルセットまでもつれた試合だったけど・・・ホントよかった

今日のイタリア戦もがんばってほしいですね!!

 がんばれ日本!! 
2006 JAPAN VOLLYBALL NATIONAL TEAM



完全限定生産 全日本女子バレーボールチーム
着用モデル レプリカ応援グッズ!
ミズノ
2006年全日本女子バレーボールチーム
レプリカモデル フェイスタオル


>>>Check!!ここ
今日は、お休みでした(^_-)-☆
ホントは映画を見に行きたかったんですが・・・MyCarが修理中ということで断念しました(ーー;)
・・・なので、ブログの更新と//↓↓↓DVD鑑賞//です
ようやく見ましたTHE有頂天ホテル



結構いろいろ混じった内容で、面白かったでした\(~o~)/
出演している俳優も個性派ぞろいで、みんないい味出してます
ちょっと気持ち長いかな!? (^^ゞ
 暑い・暑い・暑い 

自宅はエアコンがないから、とても辛い(T_T)

会社はエアコンあっても暑い!!

どうにかしてくれ、このバカ陽気。。。
ガソリンも値上げ↑↑↑ (ーー;)












>>>Check!!ここ
今日からガソリンが値上げ↑↑//

これから行楽シーズンというのに・・・なんか悪循環ですね(T_T)

普段、車を使用している俺らも、間違いなく辛いっす

どこにも行けないっす!!

中東情勢~~いったいどうなってるんだ!!

って、頼りっぱなしの日本!!どうにもならないか・・・(T_T)
コントレックス/CONTREX


この前、飲みに行ったときに教えてもらった↑↑↑
なんでも"超硬水"らしく・・・ダイエットにもいいとか!?
やっぱり水は命の源~~!?
一杯ご馳走になったけど・・かなり慣れないと飲みづらいみたいです
胃腸が弱い人は、気をつけて飲まないと・・(-_-;)だそうです!

今度自分で買って飲んでみます!!

たまには日記みたいな、今日の出来事みたいのも書いてみるか・・

今日は友人とお出かけでした(^_-)-☆やろー同士ですけど(^^ゞ

タイトルとおり津軽ラーメン街道なるところまでいてきました。

ま、2時間くらいの場所かな!?

ただラーメン食べに行った感じですけど・・

入ったお店は・・手打中華トクちゃんら~めん
あっさり系のコクありラーメン!?友人は醤油、俺は味噌!
麺は福島なのか!?喜多方ラーメンのような平ちぢれ麺といえば分かるかな??
それにあぶりチャーシューが乗っかるやつです!!
ボリュウムがあっておいしかった(^_-)-☆

しいて言えば・・・俺好みだと・・
麺がもう少し固めであればよかったです。ま、特に指定もせず頼みましたから、しょうがないけど・・・;

次回行く機会があったら・・・とんこつかな!?(^^ゞ
本日の更新は無しです(T_T)

~~~酔っ払っているので・・(T_T)

次回を楽しみに m(__)m
