お車れカスタマイズ?

☆お洒落度UP個性度UP使えるアイテム勢揃い▼ 車に関係ない話もアリ!?いろんな話題☆
こんなのどうですか!?(^^ゞ かなりな『痛車』でしょ★☆★☆

第1回 痛Gフェスタ in お台場 痛車写真レポ


見てて、ちょっと・・・(ーー;)(ーー;)。。。

好きな人にはたまらんと思うけど;車がもったいないと思うのは俺だけでしょうか!?!?

これにじゃなく他に力の入れようがあるんだろうに・・・




●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 オーダーシートカバー、フロントテーブルなどドレスアップを応援します。
★☆───────────────────────────────☆★

詳しくはココから↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109TRH+448YEQ+Z5K+61C2R
ザ・シューター
キング・オブ・アクション 2007::ウェズリー・スナイプス



CIAを退職し、静かに暮らしている元狙撃手の元に、かつて逃がしてしまったテロリストを殺せとの依頼が届く。無事任務を果たした彼だったが、罠にかけられてしまい……。陰謀と頭脳戦が交錯するサスペンス・アクション。

【ストーリー】
引退した名狙撃手の元に「殺しの依頼が」が入る。それは、かつて取り逃したテロリストを一撃で仕留めること。危険にさらされながらも無事仕事を終えたはずだったが・・・・・・。裏切りと陰謀。次第に逃れられない局面に引きづりこまれていく。絶体絶命の危機を逃れるため、ヤツは再び銃を握る。乱れ飛ぶ弾丸。怒涛の銃撃戦。これがスナイプス・アクション最新作!!

出演: ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes)/レナ・ヘディ(Lena Headey)
監督: ジョセフ・ラズナック(Josef Rusnak)
>>>Check!!ここ

最近、結構ウェズリースナイプスの映画見てますね(^_-)-☆
やっぱ『ブレイド』のイメージが強いかな(^^ゞみようによってはカッコイイ☆☆☆
笑った顔がちょっとギャップがあっていい感じだと思うのは俺だけ!?へへへ
ダイ・ハード 4.0 <特別編>




【ストーリー】
ハッカー青年マットをFBI本部に移送するだけ…
マクレーン刑事にとって、簡単な仕事のはずだった…
だが、マットの身柄を確保した直後から武装集団の攻撃を受け、訳も分からず逃げ切った2人。彼らが目撃したのは、サイバーテロにより大混乱する街だった。
テロリストは執拗にマットの命を狙い、ヘリや武装集団を使い攻撃を仕掛けてくる!
アナログ世代のマクレーンとデジタル技術を自在に操り、全米を崩壊の危機に陥れるテロリストの壮絶な戦いが始まった…

ダイハード特集はこちら!
『ダイ・ハード 4.0予告編』はこちら

【ストーリー】
独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。そのころ、ニューヨーク市警総合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。これが不運の始まりだった--。

出演: ブルース・ウィリス(Bruce Willis)ジャスティン・ロング(Justin Long)
監督: レン・ワイズマン(Len Wiseman)
>>>Check!!ここ

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!


昨日、弟に薦められようやくみました↑↑↑

いままで、なかなか見ることが無かったダイハードシリーズ!!(^^ゞ別にブルースウィルスが嫌いなわけではないんだけど・・・でも、コレは面白かった☆☆久々に俺の中ではヒットでした
(^_-)-☆
そばにいるね feat.SoulJa




↓↓↓
青山テルマ 公式サイト

>>>Check!!ここ

ちょっと耳に残る、音楽♪ですね (^_-)-☆





[青山テルマ - そばにいるね feat.SoulJa -]の続きを読む
舞妓Haaaan!!!



阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、宮藤官九郎(脚本)、水田伸生(監督)!この超豪華な面子が揃って面白くない訳がない!!宮藤・阿部サダヲが在籍するバンド「グループ魂」に柴咲コウが参加した主題歌『お・ま・え ローテンションガール』も話題を集めた必見の映画『舞妓Haaaan!!!』がDVD化!

【ストーリー】
食品会社に勤務するサラリーマンの鬼塚公彦は熱狂的な舞妓ファン!そんな公彦に念願の京都支社転勤命令が!

鬼塚公彦(阿部サダヲ)は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンだということ。しかし舞妓と遊ぶためのお店“お茶屋"ののれんをくぐったことは…まだない。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社への転勤が決まったのだ。死にものぐるいで仕事をして「一見さんお断り」という最高峰の壁を強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!!宴会も盛り上がり、いざ舞妓との野球拳…というときに泥酔したプロ野球のスター選手・内藤貴一郎(堤真一)が隣の座敷から乱入。宴会を台無しにされた公彦は、内藤を見返すため、プロ野球選手を目指すことを決意する。時同じくして、東京で公彦に酷いフラれ方をした富士子(柴咲コウ)も公彦を見返すため、京都で舞妓を目指すことを決意する。
【解説】
「木更津キャッツアイ」シリーズをはじめ、数々の大ヒットドラマ&映画の脚本を手掛けてきた人気脚本家・宮藤官九郎のオリジナル脚本をTVドラマ「ぼくの魔法使い」(宮藤脚本)で高い演出力を見せ付けた水田伸生が監督。再び二人がタッグを組み、「クドカンワールド」全開の誰もみたことがないエンターテイメント超大作を創り上げた。

『GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 』はこちら

オフィシャル・ブック『一見さん、イラッシャイ!!!』はこちら

オフィシャル裏本『しゃべりたおし!!!どす。』はこちら

『舞妓haaaan!!!』(BOOK)はこちら

『「舞妓Haaaan!!!」』オリジナルサウンドトラックはこちら

出演: 阿部サダヲ(ABE SADAWO)堤真一(TSUTSUMI SHINICHI)柴咲コウ(SHIBASAKI KOU)
監督: 水田伸生(MIZUTA NOBUO)

>>>Check!!ここ

コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!

インテリアから美容、雑貨まで数多く!

デザインもシックなものからお洒落なものまで多彩に揃えております。

Foxxi(フォクシィ)

16ブロック



わずか16ブロック(区画)先に証人を護送する-。
それは簡単な任務のはずだった・・・。
『ダイ・ハード』でNYを救い、『アルマゲドン』では地球をも救った男、ブルース・ウィリスが挑む。
ブルース史上、最悪の一日。

<映像特典>
●監督による音声解説
●ブルース・ウィリス インタビュー
●デヴィッド・モース インタビュー
●オリジナル劇場予告編集
●もうひとつのエンディング

2006年/アメリカ/本編約101分/カラー/音声:英語(5.1ch)・日本語吹替(5.1ch)/字幕:日本語・英語

監督:リチャード・ドナー/製作:ヴィ・ラーナー/脚本:リチャード・ウェンク

出演:ブルース・ウィリス/モス・デフ

■ストーリー
ニューヨーク市警の刑事ジャックに課せられた任務は、16ブロック(区画)先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なもの。だが、護送中、何者かに襲撃されてしまう。その証人が警察内部の不正を目撃していたのだ。法廷での証言開始まで残された時間は118分。不運にも警察を敵に回し、ジャックの人生で最も険しく、長い、わずか16ブロック先への<護送>が始まった・・・。
>>>Check!!ここ

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
國重友美さんって知ってる?



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

検索キーワードで上位にランキング!「英漢字」で話題の女性書家のアート作品集。英語でも漢字でも同じ意味になる「英漢字」アーティスト・國重友美の表現世界を詰め込んだ1冊。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

國重友美(クニシゲトモミ)
1978年山口県生まれ。資格・特技/書道科第一種高校教員免許、国語科第一種中学高校教員免許、サッカー公認審判員4級。2003年「英漢字」を商標登録。2004年4月に梅田阪急百貨店にて個展、作品を完売させる。10月には単身サンフランシスコに渡り、個展を開催。2005年4月、書き溜めていた作品をまとめた処女作品集「御祝」(TOKIMEKIパブリッシング)を発売(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

すごいアーティストだと思います

あんな字が書けたらいいなぁ~
武士の一分



人には命をかけても守らねばならない一分がある。
木村拓哉山田洋次がタッグを組んだ藤沢周平原作・山田時代劇三部作の最終章!

木村拓哉、山田洋次という、日本が誇るトップスターと巨匠のコラボレーションによる、幕末に生きる武士の名誉と夫婦の絆そして情愛を描いた感動作。「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」に続く、藤沢周平・原作時代劇三部作の最後を飾る本作。原作は藤沢周平の隠し剣シリーズ第二作である『隠し剣秋風抄』の「盲目剣谺返し」。配役は檀れい、坂東三津五郎ほか、緒形拳や桃井かおりなど、日本を代表とする実力派俳優が勢ぞろいする。武士が命をかけて守らなければならない名誉や面目-「武士の一分」の意味が指し示す通り、現代にも通じる社会へのメッセージが心揺さぶる人間ドラマとなっている
<受賞歴>
◆第30回日本アカデミー賞
優秀作品賞/優秀監督賞/優秀脚本賞/優秀主演女優賞/最優秀助演男優賞(笹野高史)/優秀助演女優賞/優秀音楽賞/最優秀撮影賞/最優秀照明賞/優秀新人俳優賞(檀れい)
◆第49回ブルーリボン賞 新人賞
◆第61回毎日映画コンクール 男優助演賞
◆スポニチグランプリ 新人賞
◆キネマ旬報ベスト・テン 日本映画第5位
■ストーリー
三村新之丞は、最愛の妻・加世とつましく暮らす、海坂藩の下級武士。「早めに隠居して、子供がたに剣を教えたい」と夢を語る、笑いの絶えない平和な日々は、藩主の毒見役をつとめて失明した日から暗転する。絶望し、自害しようとする新之丞を加世は必死に思い留まらせるが、愛する夫のため、口添えを得ようとして罠にはまり、番頭・島田藤弥に身を捧げてしまう。義を重んじ、卑怯を憎む侍としての「心」と、ひとりの男としての「愛」の狭間で、新之丞の怒りは激しく燃え上がり、己の「一分」をかけた復讐を心に誓う。しかし島田は藩内きっての剣の使い手。目の見えぬ新之丞の無謀な果し合いに勝機はあるのか、そして失われた夫婦の愛情は再び取り戻せるのか…。

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
ステファニー -君がいる限り-

STEPHANIE
ステファニー

8月5日生まれ
身長  165cm
血液型 AB型
星座  しし座
言語  日本語、英語

アルメニア系アメリカ人の父と日本人の母の元、カリフォルニア州に生まれる。
14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり2002年日本に帰国、現在青山学院大学法学部在学中。
ヨーロッパを感じさせる端正なルックス。
その声はあるときは少年のように伸びやかに、あるときは美しく情熱的に、ハイトーンまでも変幻自在に歌い上げる。
今までになかった洋楽と邦楽のボーダーレスな世界観、それがSTEPHANIE  -サイトより引用-



Golden Best~15th Anniversary~



ZARD デビュー15周年を飾る究極のベスト・アルバムがリリース。1991年に「Good-bye My Lonliness」でデビューし、これまでに発表された150曲以上の楽曲から、CD2枚組み全27曲を厳選し収録しました。シングルTOP10入りが 40作品と、女性ヴォーカル・アーティストとしては最多記録を更新。15年間に渡り常に多くの支持を受け続けてきたからこそ成しえたこの記録の足跡が、今作に刻まれています。ZARD の歌に触れたことのある全ての人が、その歌と共有した時間を鮮やかに思い起こす、そしてより深く刻みこめるベスト・アルバムです
>>>Check!!ここ
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!


昨日の突然の訃報(ーー;)
びっくりしました>< ガンで入院していたのも知りませんでした。まさに"美人薄命"ですね;
